「アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ」靴とファッションの通販サイト「LOCONDO」のアドテク活用史
「通販事業者のためのデジタルマーケティングテクノロジー最前線」と銘打ち、9月3日(火)にMarkeZine Day 2013 Premium Ad Technology Specialが行われた。基調講演には、「買ってから選ぶ。」という新しい通販の仕組みで成長を続ける靴とファッションの通販サイト「LOCONDO」が登場。株式会社ロコンド マーケティング ディレクターの平塚祐司氏より、「広告出稿の試行錯誤を続けてきた」というリアルな舞台裏が紹介された。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2013 Premium Ad Technology Special Summer連載記事一覧
-
- 自社データ、最大限に活用できてる?プライベートDMPはEC事業者の真の味方となるか
- 「アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ」靴とファッション...
- スマートフォンディスプレイ広告の主戦場、アドネットワークを制してプロモーションを成功させる...
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア