SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ、カナダAcquisio社と合弁会社設立、分析・予算の最適化を実現するプラットフォームを提供

 Acquisioは、カナダ ケベック州モントリオールを拠点として、サーチやディスプレイ、ソーシャルなどデジタルマーケティング全体の運用を管理するプラットフォームを開発・提供している。アイレップは、Acquisioと合弁会社「アクイジオジャパン(仮称)」を設立し、デジタルマーケティング全体に対する分析と予算の最適化を実現するプラットフォームを提供する。

  出資比率は、アイレップ60%、Acquisio40%。株式会社アクイジオジャパン(仮称)の代表者は、アイレップ執行役員の井上 祥士郎氏が就任する。

【関連記事】
アイレップ、運用型広告領域の強化に向けて「アドパフォーマンス支援本部」設立
ヤフー、リアルタイムアクセス解析ツール「Yahoo!アクセス解析」提供開始
オプト、A/Bテストツール「Optimizely」を活用したクリエイティブ最適化サービス
KAIZEN platform、A/Bテスト管理「planBCD」がスマホに対応、技術顧問に伊藤直也氏
Fringe81、ボルツマンウェイト理論を使ったネット広告予算の最適配分サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング