アドテクノロジーの進化によって、ネット広告の運用は「枠から人へ」と大きく変化しました。その「人」の部分を深く知るために登場した新たなツールが「DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)」です。この新連載では、スパイスボックスの福田晃仁氏が、DMPの仕組みと、オーディエンスデータの活用に必要な基本的な概念やノウハウを解説します。
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福田 晃仁(フクダ アキヒト)
株式会社 学研ホールディングス CMO
株式会社 学研エデュケーショナル 取締役 / 株式会社 学研プラス 取締役 /
株式会社 学研教育みらい 取締役 / 株式会社 地球の歩き方 取締役総合代理店 / ITベンダー / 事業会社のキャリアを持ち、一貫してマーケティングとTechの両面によ...
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