会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ネットイヤー流Webブランディング成功の鉄則連載記事一覧
-
- 企業ブランドと採用活動の意外な関係性
- 【ケーススタディ】株式会社栄光のWebブランディング(後編)
- ケーススタディ(2)株式会社栄光のWebブランディング(前編)
- この記事の著者
-
高 京樹(コウキョウジュ)
Grey Interactive Japan の部門責任者を経て、2000年にネットイヤーグループ株式会社に入社。ユーザー エクスペリエンスデザインセンターを創設し、事業の中核組織として成長させる。90年代初めから日本アイ・ビー・エム大和研究所、マルチメディアクリエーションセンターで、CD-ROM、...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア