今回は「キリンビール大学」など、オリジナリティのあるコンテンツを持ち、早くからWeb活用にチャレンジをしているキリンビールさんに突撃しました。「少しでもビールのことを知ってほしい」という想いが詰まった、キリンビール大学の裏側に迫ってきました!(前編はこちらへ )
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 1
-
- Page 2
-
- Page 3
-
- Page 4
-
- Page 5
-
- Page 6
この記事は参考になりましたか?
- 突撃!ネットでウワサのあの現場連載記事一覧
-
- 【マンガ】ウワサの現場 キリンビールに突撃!(後編)
- 【マンガ】ウワサの現場 キリンビールに突撃!(前編)
- 【マンガ】ウワサの現場 ADKインタラクティブに突撃!(後編)
- この記事の著者
-
napocon(ナポコン)
主に雑誌・書籍などでイラストをを描いています。
得意技は、面白いキャラの発掘・突撃系。なので、この現場へ突撃するコーナー、全力でがんばります。
どちらも皆さんお楽しみに! ホームページはこちら※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア