SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IgnitionOne「DMS」、Facebook Exchangeを通じたニュースフィード広告配信機能追加へ

 IgnitionOneは、3月24日、Facebook Exchange(FBX)を通じて、ニュースフィード内へのPage Post Adsの配信が可能になったことを発表した。

 本アップデートにより、同社が提供するデジタルマーケティングスイート(DMS)は消費者の興味に沿ったパーソナライズド広告をニュースフィードへ配信できるようになる。注目度の高い広告枠に対して広告を露出させるだけではなく、関心を持ったり興味を示した商品を見せるクリエイティブで関連性の高いメッセージを表示して、消費者へリーチするための新たな手法を提供する。

【関連記事】
セプテーニ、バナー制作・FBページ運用対応サービス「ガチクリエイティブシリーズ」スタート
2013年の企業Facebookページランキング傾向は?【IMJ調査】
DAC、FacebookクーポンとO2O「プチギフト」を活用した広告商品を販売
10代の7割「LINEがないと困る」/40代の6割「Facebook利用時は気を遣う」
セプテーニ、APACにおけるFacebookを中心としたネット広告の販売強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/25 15:30 https://markezine.jp/article/detail/19529

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング