ロイヤリティ マーケティングは、主婦・OLを中心とした会員72万人を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営するオールアバウトライフマーケティングと提携した。3月27日より、「サンプル百貨店」内のサービス「ちょっプル」の利用でPontaポイントがたまるサービスを開始した。
「ちょっプル」は、ちょっとの費用でサンプル商品を試せるサービス。今回の提携により1商品の申込みにつき、1Pontaポイントを加算する。今後は、Pontaポイントの加算数を増加する等のキャンペーンも予定している。
【関連記事】
・ロイヤリティ マーケティング、新サービス「Taxi Ponta」を共同開発
・ロイヤリティ マーケティング、Ponta会員専用サンプリングサイト『ためしてPonta』開設へ
・共通ポイントサービス「Ponta」、会員数6,000万人突破
・CCC、SKIYAKIと資本提携~CCCの会員基盤活用ファンサイト・ファンクラブ事業展開へ
・凸版とCCC、「Tポイント×Shufoo!」アプリ上で「電子DMお届けサービス」スタート