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生活者の声がわかる、マーケティングプラットフォーム「みんレポ」の企業向けサービスを販売開始

 「みんレポ」は生活者をより深くスピーディに理解するために、生活者からその瞬間でしか伝えられない見たままの写真やありのままの気持ちを、リアルタイムにレポートしてもらい、参加者同士がそれをシェアすることができる一般向けのスマートフォンアプリ。

 「みんレポ」を活用して、企業と生活者とのコミュニケーションを実現するのがマーケティングプラットフォーム「みんレポ」だ。「みんレポ」会員が投稿するさまざまなレポートを、企業はASPサービスを通して閲覧・分析できる。

サービスイメージ
サービスイメージ

 「みんレポ」はAndroid版に続き、4月1日にiOS版アプリもリリースされた。会員数50,000人を目標に規模を拡大させ、企業と生活者を情報でつなげてゆく。

iOS版もリリース
iOS版もリリース

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2014/04/07 13:32 https://markezine.jp/article/detail/19631

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