SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

生活者の声がわかる、マーケティングプラットフォーム「みんレポ」の企業向けサービスを販売開始

 「みんレポ」は生活者をより深くスピーディに理解するために、生活者からその瞬間でしか伝えられない見たままの写真やありのままの気持ちを、リアルタイムにレポートしてもらい、参加者同士がそれをシェアすることができる一般向けのスマートフォンアプリ。

 「みんレポ」を活用して、企業と生活者とのコミュニケーションを実現するのがマーケティングプラットフォーム「みんレポ」だ。「みんレポ」会員が投稿するさまざまなレポートを、企業はASPサービスを通して閲覧・分析できる。

サービスイメージ
サービスイメージ

 「みんレポ」はAndroid版に続き、4月1日にiOS版アプリもリリースされた。会員数50,000人を目標に規模を拡大させ、企業と生活者を情報でつなげてゆく。

iOS版もリリース
iOS版もリリース

【関連記事】
企業と生活者が、一緒にサービスや商品を育む場 Blabo、ユーザーコミュニティ機能をリリース
博報堂、生活者との共創コミュニティを運営する「VoiceVision」設立
電通とニフティ、生活者が参加してスイーツを開発・PRするコミュニティ・ソリューション「Fuwatto」
トライバルメディアハウス、コミュニティ・パネル型の共創マーケティングプラットフォーム 「cocosquare」
「LINE@ナビ」提供開始~地域と人・ビジネスをつなぐO2Oマーケティングプラットフォームへ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/07 13:32 https://markezine.jp/article/detail/19631

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング