SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

純国産キャンペーン管理ツール「Aimstar」バージョンアップ~データマイニング機能とWEB行動分析機能を強化

 スプリームシステムコンサルティングは、4月17日より、データマイニング機能とWEB行動分析機能を強化したキャンペーン管理ツール『Aimstar(エイムスター)Ver.6 』の販売を開始した。納品開始は5月17日から。

 従来の顧客属性、購買履歴といったCRMデータを元にした「仮説検証型」分析に加え、WEBアクセスログも含めた大量データから新たな知見を導きだす「仮説発見型」の分析が可能。また、WEB購買、店舗購買、WEBアクセスログ、コールセンター問い合わせなど各チャネルのデータを横断的かつ時系列に分析することで、オムニチャネル戦略、リードナーチャリング施策を強力に支援する。

【関連記事】
エクスペリアンジャパン、レスポンシブメール制作サービス開始
ガイアックスの社内SNS「Co-Work」にチャット&タグ機能
フィードフォースとエイジア、ソーシャルデータ等を活用したメールマーケティングを提供
Platform IDとシナジーマーケティング、DMPで作成したクラスタにパーソナライズメール配信
エクスペリアン、「MailPublisher」を「Xrost DMP」と連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/18 18:30 https://markezine.jp/article/detail/19768

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング