SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JR西日本に「セブン-イレブン キヨスク」など5店舗展開

 JR西日本デイリーサービスネットとセブン-イレブン・ジャパンは、3月に駅店舗事業について業務提携契約を締結し、第1号店となる5店舗が6月4日に開業する。

 店舗は2種類あり、「セブン-イレブン Kiosk(キヨスク)」は、限られたスペースの中でスピーディな接客によってセブン-イレブン商品を絞り込んだかたちで提供する。「セブン-イレブン Heart・in(ハートイン)」は、朝・夕に利用がピークになる駅店舗ならではの特性を考慮した商品構成でセブン‐イレブン商品を幅広く提供する。

 セブン-イレブン キヨスクはJR京都駅西口改札内店。セブン-イレブン ハートインは、JR京都駅東口改札内店、JR岡山駅中央改札口店、JR下関駅リピエ店、JR博多駅筑紫口店の4店が開業する。

【関連記事】
セブンカフェ、販売目標の4億5千万杯を突破
セブン-イレブン、住民票と印鑑登録の発行サービス開始
「Pontaタイム」、駅チカ商業施設「Echika」「Echika fit」でチェックインキャンペーン
人気トップ3は東京駅・品川駅・大阪駅【「駅ナカ」に関する調査】
JR東日本、ネットとエキナカ店舗を融合するオムニチャネル施策実施へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/21 09:30 https://markezine.jp/article/detail/20037

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング