SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

丸善・ジュンク堂など、本にリボンを添えて贈る「OKURIBON」キャンペーンスタート

 大日本印刷と丸善・ジュンク堂などのDNPグループの書店、およびトゥ・ディファクトは共同で、本にリボンを添えて贈る「OKURIBON(おくりぼん)」キャンペーンを開始した。

 具体的には、贈りものとしてお薦めする書籍を陳列した「OKURIBON特設コーナー」を全国23のキャンペーン実施書店に設置する。書店での購入者には、特製ラッピングサービスを無料で提供し、ギフト用の書籍購入者には特製しおりを提供し、また特製ラッピングサービスを無料で行う。そして書店以外でも、hontoサイト内の特設ページで、作家や書店員による推奨書籍を購入できる。

【関連記事】
紀伊國屋書店、アジアでのEC事業展開で出資契約締結~現地店舗とEC連携しO2O施策も
「価格.com」と「e-hon」が連携~位置情報を活用した書籍店頭受取サービス開始
紀伊國屋書店、新宿南店に300坪の洋書空間“Books Kinokuniya Tokyo”をオープン
DNP、9月に「丸善 丸の内本店」でオンデマンド本販売実証実験実施へ
丸善、大学図書館向け電子図書館サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/03 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20399

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング