会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- O2Oからオムニチャネルへ連載記事一覧
-
- デジタル化によって実態消費はどこまで加速できるのか AmazonとP&Gの提携、ウォルマー...
- 互いの聖域に踏み込むアマゾンとウォルマート、米小売業界オムニチャネル最終決戦
- 「モノのインターネット」、グーグル、アップル、フェイスブックが賭ける新領域の可能性
- この記事の著者
-
新田 剛史(ニッタ タケフミ)
東京ガールズコレクション・プロデューサーとしてビジネス面の責任者を務めた後、2009年、株式会社ミクシィ入社。NIKEiDとコラボレーションした“ソーシャルバナー”や“mixiXmas”などのヒットコンテンツを生み出す。オンラインから店頭への送客施策においても先んじて実績を残している。2012年、株式会社Showcase Gig設立。
<受賞歴・講演等>
2007年、2008年モバイル広告大賞、2...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア