SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリークアウトのDSP「FreakOut」、In-View率を活用した広告配信プラットフォームへ

 フリークアウトは、同社が開発・提供するDSP「FreakOut」がコムスコア・ジャパンが提供するキャンペーン効果測定ツール「validated Campaign Essentials」と連携したことを発表した。

 本連携により、配信された広告がユーザーに視認されているかを、In-View率を指標として計測することが可能に。さらに、計測したIn-View率に基づき、視認されやすい広告枠を選定して広告を配信することで、広告キャンペーンによるブランド認知効果およびCTR、CVRといったパフォーマンスの向上が期待できる。

【関連記事】
はてな、フリークアウトとアドベリフィケーション機能を共同開発
フリークアウトとビービーメディア、動画広告クリエイティブ・コンテンツの研究・開発ユニット結成
ビデオリサーチ、オンライン広告効果の共通指標整備へ
担当者の3割「動画のPR活用」に注目/「いいね!」や「RT」も効果指標【PR TIMES調査】
popIn、新指標「READ」で読まれ方を調査、ネイティブ広告の効果測定に応用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/29 11:30 https://markezine.jp/article/detail/20781

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング