富士通は「デジタルマーケティングフォーラム2014~攻めのWebサイト活用手法&オムニチャネル、ソーシャルメディア活用、マーケティングオートメーションの最新動向など、事例を中心にご紹介~」を実施する。デジタルマーケティングの実践には、顧客の行動を分析し、「個客」を理解し「個客」に合わせた体験価値を提供することが最も重要なポイント。本セミナーでは最新動向や企業活用事例を中心に、デジタルマーケティングを推し進めるためのノウハウが紹介される。
開催概要
日時:2014年10月24日(金)14時~17時30分(受付開始:13時30分)
会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
定員:100名(申込多数の場合、抽選)
受講料:無料
主催:富士通株式会社
申込:こちらからどうぞ
◎こんな人にお勧め:マーケティング部門、営業企画部門、Webサイト担当部門、eビジネス推進部門の方