SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルマーケの実践には「個客」に合わせた体験価値が重要、富士通が無料セミナー開催

 富士通は「デジタルマーケティングフォーラム2014~攻めのWebサイト活用手法&オムニチャネル、ソーシャルメディア活用、マーケティングオートメーションの最新動向など、事例を中心にご紹介~」を実施する。デジタルマーケティングの実践には、顧客の行動を分析し、「個客」を理解し「個客」に合わせた体験価値を提供することが最も重要なポイント。本セミナーでは最新動向や企業活用事例を中心に、デジタルマーケティングを推し進めるためのノウハウが紹介される。

開催概要

 日時:2014年10月24日(金)14時~17時30分(受付開始:13時30分)
 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
 定員:100名(申込多数の場合、抽選)
 受講料:無料
 主催:富士通株式会社
 申込:こちらからどうぞ
◎こんな人にお勧め:マーケティング部門、営業企画部門、Webサイト担当部門、eビジネス推進部門の方

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/03 12:30 https://markezine.jp/article/detail/21019

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング