SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

500万ダウンロード突破のスマートコミックサービス『comico』、韓国市場に進出

 NHN PlayArtは、同社が提供するスマートコミックサービス『comico(コミコ)』の韓国でのサービスを開始した。

 国内500万ダウンロードを突破した『comico』は、今年7月から台湾に進出。韓国はそれに続く海外展開であり、日本で人気の20作品を公開するほか、韓国の優れた作家の作品を『comico韓国版』に集約して同国内で公開する取り組みも行う。サービス開始時点では韓国作家の作品(21作品)を公開する。

【関連記事】
300万DL達成のスマデバ向けコミックサービス「comico」、海外進出へ
コンテンツデリバリーの主役はLINEにシフトしている/エンターテインメント事業新戦略
「LINEマンガ」グローバル展開へ、講談社・小学館など4社が合弁会社を設立
ブルボン×DeNA、TVCMをマンガ化した「古本の或宝堂」を「マンガボックス」にて配信開始
「進撃の巨人」等、「LINE マンガ」で毎週100作品以上の無料連載スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/15 09:30 https://markezine.jp/article/detail/21077

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング