SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリマアプリ「メルカリ」、テレビCM効果で600万ダウンロード突破

 メルカリは、同社が提供するフリマアプリ「メルカリ」が600万ダウンロードを突破したことを発表した。「メルカリ」は、10月にテレビCMを実施。その効果もあり、順調にダウンロード数を伸ばしたことから、その続編を2014年11月8日より一部を除く全国で放映を開始する。

【関連記事】
フリマアプリ「メルカリ」、総額23.6億円の資金調達実施~新テレビCM、リアルフリマも実施
フリマアプリの利用率トップ3は「Frill」「メルカリ」「LINE MALL」【ジャストシステム調査】
フリマアプリ「Fril」運営のFablic、クックパッド等3社より総額約10億円の資金調達実施
女性向けフリマアプリ『Fril』、BtoCサービスを開始
ペパボ、男女ともに楽しめる古着フリマアプリ「kiteco」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/06 16:00 https://markezine.jp/article/detail/21321

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング