SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JR東日本企画、モーターで洗濯機の動きを再現する特殊広告を展開

 JR東日本企画は、山手線の中吊りとホーム上のベンチ広告で、デザインの一部が動く広告を展開する。広告内容は松下電器産業の新製品「ななめドラム洗濯乾燥機」。実際の洗濯中の動作を再現するように、広告上で洗濯機の扉部分内部が左右に半回転する。動力源として、広告の内部にモーターと乾電池を設置しているという。

中吊り広告上で洗濯機が動く!
※写真はプレスリリースより転載。

 山手線の中吊りの掲出期間は、11月15日から11月16日の2日間。ホームのベンチ広告は、東京駅、新橋駅、浜松町駅、池袋駅、上野駅、立川駅、川崎駅、横浜駅、大宮駅、柏駅の計10駅で、こちらの掲出期間は11月15日から11月29日までとなっている。

プレスリリース:「デザインの一部が動く特殊広告 登場!! 」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/16 12:30 https://markezine.jp/article/detail/2138

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング