SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

レイ・イナモト氏、AKQAのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任

 WPP傘下のエージェンシーAKQAは、米国とアジアの拠点を指揮していたレイ・イナモト氏をワールドワイドのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに指名。AKQAの世界14の拠点を統括することになるイナモト氏は、「大変な名誉」とコメントしている。

(左から)レイ・イナモト氏、AKQA CEOのアジャズ・アフメド氏、デュアン・エヴァンズ氏

(左から)レイ・イナモト氏、CEOのアジャズ・アフメド氏、デュアン・エヴァンズ氏

 同時にデュアン・エヴァンズ氏をインターナショナル・エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターに指名。エヴァンズ氏はヨーロッパのクリエイティブの責任者を務めると同時に、アジアと南米も担当。AKQAは両氏のボーダレスな活動とリーダーシップに大きな期待を寄せている。

【関連記事】
VASILY、深津貴之氏が「iQON」のUIデザインアドバイザーに就任
電通、カンヌでPerfumeとセミナー開催
WPPとITV、デジタルプラットフォーム向けドラマ制作会社Indigenous Mediaに出資
カンヌ広告祭「イノベーション・ライオンズ」を受賞したC++ライブラリ「Cinder」とは
IBM、1億ドルを投資し、戦略・データ・デザイン融合のコンサルティングを展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/17 12:40 https://markezine.jp/article/detail/21394

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング