会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- アイディアをクリエイティブで実現するには?バスキュールと探る「企画の裏側」連載記事一覧
-
- 成功の秘訣は「気軽にはじめて“みんな”で楽しむ」こと、新規ユーザーを掴むシーズナルイベント...
- コンテンツマーケに不可欠なUI/UX設計、重要なのはユーザーのエモーションを喚起させる演出...
- 動画活用には「ライブと感動」を/若年層の動画配信、キーワードは「セルフィーとゲーム実況」
- この記事の著者
-
鳥居 匠(トリイ ショウ)
(株)バスキュール プロデューサー
消費者参加型商品開発の企画や嗜好性によるユーザーコミュニケーション設計、ストラテジーコンサルタント、ウェブプランナー等を経て現職に至る。コーポレートやIR系サイトからブランディングやキャンペーン・プロモーション系まで幅広く担当。ユーザーとクライアントとクリエイターをつないで、アナロ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
西村 真里子(ニシムラ マリコ)
元:(株)バスキュール プロデューサー 現:(株)HEART CATCH代表
IBMでエンジニアとしてWebソリューションスキルを蓄え(特許取得)、AdobeでFlashなどのWeb製品マーケティングマネージャーを経て現職に至る。プロデュースプロジェクトは次世代マス・リアルタイム エンターテインメントの可能性を探るべ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア