Videologyは21日、ティム・キャスツリー氏を北米のマネージング・ディレクターに指名したと発表した。キャストリー氏の前職は、MediaVest U.S.のCOO(Chief Operating Officer)。その主要クライアントには、American Honda Motor Company、Mondelez、Coca-Cola、Microsoft、Sprintが含まれる。
それ以前にはStarcom MediaVest Groupの社長、グローバル・マネージング・ディレクターを務め、P&Gのグローバルビジネスを主導。さらに、Leo Burnett、FCB(メルボルン)、FCBとOgilvy(ニューヨーク)にも在籍した。エージェンシーで長くキャリアを築いてきたキャスツリー氏のCOO就任は、現在、テレビ放送とデジタルビデオのエコシステムをつなぐ動きを加速させているVideologyにとって大きな意味を持つ。
【関連記事】
・Facebook、動画広告SSPのLiveRailを買収
・Videology、LiveRampのデータを統合、TVオーディエンスターゲティングをモバイルに拡張
・ABC、動画広告Videologyの元ヴァイス・プレジデントをプログラマティックセールスの責任者に指名
・動画広告では9割が“テレビ的な”固定CPMによる在庫予約型のバイイング【Videology調査】
・米Yahoo!がBrightRoll買収、米国最大の動画広告プラットフォームを手中に