MarkeZine(マーケジン)

記事種別

最先端事例「接客のオムニチャネル化」を目指すパルコ/東急ハンズが仕掛けるオムニチャネル戦略の3要素

2014/12/12 18:50

 2014年のキーワードの一つ「オムニチャネル」。11月に開催されたアドテック関西2014の『オムニチャネル時代のロイヤルカスタマーとの付き合い方』と題したセッションでは、博報堂の西村直久氏をモデレータとし、東急ハンズの長谷川秀樹氏とパルコの林直孝氏をパネリストに迎え、積極的にオムニチャネル戦略を進める両社の知見が共有された。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5