SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エスワンオーインタラクティブ、米The Trade Desk社が運営するDSPの取扱い開始

 エスワンオーインタラクティブは、2014年11月より、米The Trade Desk社が運営するDSPの日本国内における代理店第1号に選定され、取扱いを開始した。今後は、自社トレーディングデスクの強化及び日本企業の海外プロモーションのサポート等を行っていく。

 The Trade Desk社は本社をカリフォルニア州ベンチュラに置く。米国の他、ヨーロッパ、アジアに12拠点のオフィスを展開し、グローバルにDSPを提供している。特徴のある入札方法と透明性の高いレポートをトレーディングデスクのトレーダーに提供することで、広告主のキャンペーン効果の向上を実現する。

【関連記事】
TAGGY、リターゲティング広告の配信最適化に特化した「おもてなしDSP」リリース
マイクロアドチャイナ、バイドゥと業務提携~DSPを活用した訪日中国人向け広告商品共同開発
「Yahoo!プレミアムDSP」にアドベリフィケーション機能導入へ~ブランド保護強化が目的
ニコ動のプレロール型動画広告がRTB買付可能に/DSP「FreakOut」と「Adap.tv」接続
フリークアウトのDSP「FreakOut」、In-View率を活用した広告配信プラットフォームへ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/03 08:30 https://markezine.jp/article/detail/21514

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング