SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソフトバンク、Beatsのヘッドフォンを取り扱い開始、キティちゃんの特別モデルも

 ソフトバンクモバイルはBeats Electronicsと提携し、全国500店舗以上のソフトバンクショップで、Beatsの「Beats by Dr.Dre Solo2オンイヤーヘッドフォン」や「Beats by Dr.Dre urBeatsインイヤーヘッドフォン」などのヘッドフォンやイヤフォンを、12月5日以降順次取り扱いを開始する。

 これに合わせて、Beatsの「Beats by Dr.Dre Studio Wirelessオーバーイヤーヘッドフォン」の新色となるグラファイト(黒鉛)を独占販売。さらに、Hello Kittyの40周年を記念してコラボレーションした特別商品をアップルストア以外では日本国内で唯一販売する。なお、ソフトバンクショップで販売するBeatsの商品は分割払いでの購入が可能で、毎月の携帯電話利用料金と一緒に支払うことができる。

 ファッションアイテムとしても人気のあるヘッドフォンを展開するBeats Electronicsは今年5月、アップルによって買収された。このとき、定額制ストリーミング音楽サービスを提供するBeats Musicもあわせて買収されている。

【関連記事】
アップルがBeats2社を30億ドルで買収、ヘッドフォンと定額制音楽サービスを手中に
音楽売上とソーシャルデータ分析を体験できる「NextBig Sound Labs」ローンチ
YouTubeが音楽プラットフォームに変貌、新アプリと広告なしの有料サービスをリリース
サイバーエージェント、エイベックスと共同で定額制音楽ストリーミングサービス運営会社設立へ
キュレーションマガジン『Antenna』、J-WAVEの音楽番組提供へ~ECとの連動も視野に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング