SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マガシーク、近鉄百貨店と共同でファッション通販サイト「HARUKASTYLE」オープン

 マガシークは、近鉄百貨店と共同でファッション通販サイト「HARUKASTYLE(ハルカススタイル)」を12月22日よりスタートする。長年の通販サイト運営で培った知見を活かし、両社の相乗効果を活かしたサービスを展開していく。

 「HARUKASTYLE」では、近鉄百貨店は宣伝広告・メルマガでの集客、マガシークは商品の仕入れ・販売・サイト更新・代金回収・カスタマーサポート等のバックヤード部分全てを担当する。加えて、「HARUKASTYLE」と現行の「MAGASEEK」と商品情報や在庫を共有することで、スピーディーな仕入れと豊富な品揃えを実現する。また、KIPSカード(近鉄グループカード)のポイントを使用でき、日常の買い物や定期券等を買って貯まったポイントで洋服を購入することも可能だ。

【関連記事】
ZOZOTOWNでファッション誌150誌を販売、アウトレットショッピングサイトは終了
ファッションアプリ「iQON」、電通と連携し女性向けブランディング広告事業スタート
毎日提案を受けられる男性用ファッションコーディネートアプリ「ベストスタイルミー」
メディアシーク、女子小学生向けファッション誌とトレンドマーケティング事業「JS総研」を開始
ティファニーら4ブランドがモバイル対応で最高評価【IABのファッションブランド調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/04 09:30 https://markezine.jp/article/detail/21528

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング