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D2C R、アプリをDLせず疑似体験できるプロモーションソリューション「AdPlay」提供開始

 D2C Rは、台湾のVMFive社が開発したプロモーションソリューションの提供を開始した。また、同社提供の広告効果測定ソリューションツール「ART(アート:Advertising Response Tracking)」との連携を開始。同社は広告主に「AdPlay」を経由したユーザの導線や行動履歴等のデータも提供する。

AdPlayでのアプリ体験イメージ

 「AdPlay」は、ユーザがスマートフォンアプリやサイト上の広告クリエーティブをタップすると、広告対象のアプリをサイト上で1分間無料プレイできるソリューション。ユーザはダウンロードすることなくアプリを疑似的に体験できるため、正確にアプリの内容を理解し、ダウンロードの要否を検討することが可能となる。

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2014/12/08 14:00 https://markezine.jp/article/detail/21559

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