SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッドのSSP「AdStir」、海外インプレッション用RTB広告の提供を開始

 ユナイテッドは、スマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」にて、スマートフォンメディア(WEB/アプリ)向けに海外インプレッション用のRTB広告の提供を開始した。これにより、同SSP導入メディアは、海外インプレッションに対しても国内インプレッション同様、多数のグローバルな広告案件を持つDSPからの入札を受けることが可能となる。

 同SSPは17のDSPと接続し、月間300億以上のアドインプレッションを有する。2013年12月より海外インプレッションに対するマネタイズとして、国内外のアドネットワークを組み合わせてフィルレート(広告リクエストに対して、収益となる広告が配信される広告の表示率)を上げることによって、メディア収益の最大化を支援してきた。

【関連記事】
マイクロアド、SSP「MicroAd COMPASS」をAPAC諸国へ提供開始
インティメート・マージャーとオプトグループの動画SSPが連携
マイクロアドのSSPとソネット・メディア・ネットワークスのDSPがRTB広告配信取引を開始 
アイモバイルのアドネットワーク、5つの国内DSP事業者とのRTB接続を完了
ニコ動のプレロール型動画広告がRTB買付可能に/DSP「FreakOut」と「Adap.tv」接続

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/10 08:00 https://markezine.jp/article/detail/21569

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング