会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 変わりはじめたソーシャルデータ活用連載記事一覧
-
- 「コミュニティクラスタ分析」でユーザー同士のつながりや話題の伝搬を把握せよ!
- 自社の購買データだけではわからない! 潜在需要を明らかにする「ソーシャルプロファイリング」...
- 「あの人はなぜ商品を買ったのか」を探るための手法、ソーシャルエスノグラフィとは?
- この記事の著者
-
神子島 隆仁(カゴシマ タカヒト)
株式会社ホットリンクコンサルティング 取締役
ITエンジニアを経て、分析コンサルタントとして、社内外クライアントの経営及びマーケティングに関する意思決定を支援。データサイエンスを通して、世界中の人々が「ほっと」できる社会の実現を目指して活動中。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア