SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インモビ、CyberZおよびアドウェイズと業務提携へ

 インモビは、同社が提供するMobile Tracking and Attribution Partner Programにおいて、CyberZおよびアドウェイズと業務提携を行った。本提携により、CyberZのスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」とアドウェイズのスマートフォンアプリ向け効果測定ツール「PartyTrack」とインモビのアドネットワークが連携を強化し、中立的でより安全かつ正確なアトリビューションを広告主に提供していく。

【関連記事】
インモビ、スマートフォン向けネイティブ広告プラットフォーム「InMobi Native Ads」提供開始
インモビ、インタラクティブ動画広告プラットフォームを発表
電通、アトリビューション領域に強みを持つ米ロケット・インタラクティブ社の株式取得へ
ALBERT、オフライン広告の評価を含む包括的アトリビューション分析サービスの提供を開始
エクスペリアン「CCMP」がアップデート~システムビルトイン型のアトリビューション分析機能も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング