SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミックスネットワークとトライベック、協業しパーソナルマーケティングプラットフォーム提供

 ミックスネットワークとトライベック・ストラテジーは、企業のパーソナルマーケティング※をワンストップで支援する「パーソナルマーケティングプラットフォームサービス」の開始した。

 同プラットフォームはミックスネットワークの提供する国産CMS「SITE PUBLIS」と、トライベックの国産マーケティングオートメーションツール「HIRAMEKI management」を融合。分析から改善までワンストップで行える。また、希望ユーザーには戦略策定・設計から開発、運用・効果検証・改善までをトライベックが全面的に支援する。

パーソナルマーケティング:顧客一人ひとりに対して必要な情報を適切なタイミングで届けるなど、きめ細やかな対応でコミュニケーションを最適化するマーケティング手法。

【関連記事】
マネックス証券、セキュリティ対策に強いMAツール「SATORI」導入
フロムスクラッチ、「B→Dash」にAIによるMA機能を実装~マーケティングプロセスを全自動化
ユミルリンク、MAツールと連携~リテンション施策メールの自動配信機能を追加
サッポロ、Web会員のロイヤリティ向上を目指し、オラクルのMAでデジタルマーケティング強化
IMJ、IMのパブリックDMPとAdobe Marketing Cloudを連携し「おもてなし」実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/17 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23110

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング