グーグルの「コンテンツ向けAdSense」は、この秋から携帯向けの提供を開始した。ユーザー、携帯サイトオーナー、広告主に、新たなコミュニケーションを生み出す仕組みについて、グーグル株式会社 ストラテジックパートナーデベロップメント マネージャーJohn Lagerling氏が紹介した(この記事はmobidec2007セッションのレポート記事です)。
この記事は参考になりましたか?
- モバイル戦国時代を制覇する!mobidec2007詳細レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
伊藤 真美(イトウマミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア