SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カタリナマーケティングジャパン、トレンダーズと提携~O2O支援サービスを提供開始

 カタリナマーケティングジャパンとトレンダーズは提携し、PR施策およびSNS拡散による商品の認知拡大・啓蒙から店頭でのクーポン活用による購買促進まで支援するサービスの提供を開始した。同サービスでは、トレンダーズのPR施策とSNS拡散により消費者をポイント還元型サービス「カタリナ」に誘導することができ、スムーズな商品トライアルの促進が可能となる。

「カタリナ」は登録ユーザーがクーポンを選択し、その商品を店頭で購入するとポイントが付与されるサービス。同サービスとトレンダーズのPR施策とSNS拡散を組み合わせ、オンラインからオフラインへの誘導を強化するため両社は今回の提携に至った。

【関連記事】
イオングループ約1,600店に導入!見せないクーポンアプリ「カタリナアプリ」リリース
電通、カタリナとビッグデータ活用マーケティング・スキーム共同開発
GMO TECH、O2Oアプリ作成サービス「GMO AppCapsule」にユーザー情報分析機能追加
フリークアウト、オフラインデータを効率よく管理できる「ForYou」リリース~O2O施策を支援
電通ダイレクトフォースとブレインパッドがDMP活用でO2Oを支援、「DMP for O2O」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/06 10:45 https://markezine.jp/article/detail/23185

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング