Webサイトの画面上にあるボタンをクリックするだけで、サイトの事業者に直接問い合わせの電話がかけられると好評のサービス「ウェブ電話」に、新ラインナップが加わった。手軽に導入できる超低価格版の「ウェブ電話ライト」と、文字とともに、音声メッセージもメールで送信できる新ツール「ウェブ電話メール」だ。同サービスを提供する株式会社リンクに、2007年11月から始まったこの新たなサービスの特長とメリットについて聞いてみた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
Office Louge 工藤淳(オフィスローグ クドウアツシ)
IT系出版社勤務を経て独立、現在フリーランス。もともと文系出身なので、「非技術者が読んで意味がわかるか?」を考えながら書くのが得意。とはいうものの、楽器から建築、自動車まで何でも注文があれば書いてきたのが、気がついたらIT専門のような顔をして仕事をしているというのはナイショ。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア