お客を集めるだけでなく「成約に導く」ツールで点を積極的に訴求
眞神氏は「現在のインターネット社会では、『問い合わせを増やすこと』と『ものを売る』ことはセットで考えるべきです。当社の『ウェブ電話』は、この『集客する』と『買ってもらう』のブリッジになれるツール、すなわち『成約にもっていく』ためのツールであることを、強く訴えていきたいと思います」と語る。
今回「ウェブ電話」のラインナップに加わった2つの新ツールは、Webサイトを通じたコマースやビジネスのコミュニケーションがまた一つ身近になったことを示唆しているといえよう。なお、「ウェブ電話」についてさらに詳しい内容や導入事例を知りたい人には、この11月に刊行されたばかりの『ネットマーケティング最前線 ウェブ電話のすべて』(翔泳社刊/ISBN 978-4798115641)の一読をぜひお勧めしたい。
「ウェブ電話」の詳細はこちらのページからどうぞ!

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                 
              
            