SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

成約率アップの注目ツール「ウェブ電話」に新ラインナップが登場!


お客を集めるだけでなく「成約に導く」ツールで点を積極的に訴求

 眞神氏は「現在のインターネット社会では、『問い合わせを増やすこと』と『ものを売る』ことはセットで考えるべきです。当社の『ウェブ電話』は、この『集客する』と『買ってもらう』のブリッジになれるツール、すなわち『成約にもっていく』ためのツールであることを、強く訴えていきたいと思います」と語る。

 今回「ウェブ電話」のラインナップに加わった2つの新ツールは、Webサイトを通じたコマースやビジネスのコミュニケーションがまた一つ身近になったことを示唆しているといえよう。なお、「ウェブ電話」についてさらに詳しい内容や導入事例を知りたい人には、この11月に刊行されたばかりの『ネットマーケティング最前線 ウェブ電話のすべて』(翔泳社刊/ISBN 978-4798115641)の一読をぜひお勧めしたい。

「ウェブ電話」の詳細はこちらのページからどうぞ!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • note
業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

Office Louge 工藤淳(オフィスローグ クドウアツシ)

IT系出版社勤務を経て独立、現在フリーランス。もともと文系出身なので、「非技術者が読んで意味がわかるか?」を考えながら書くのが得意。とはいうものの、楽器から建築、自動車まで何でも注文があれば書いてきたのが、気がついたらIT専門のような顔をして仕事をしているというのはナイショ。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/12/27 16:18 https://markezine.jp/article/detail/2318

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング