コンバージョンするまでどんな経路を通っているのか


アトリビューション分析とは?

1回のコンバージョンに対しての影響度

コンバージョンに対する影響度が大きかったのはブランドパネル

それぞれの広告の特性を活かした運用を

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マツカワ チカコ[著] / トレンド・プロ[著] / MarkeZine編集部[編]
検索連動型広告、ディスプレイ広告などの複数の広告サービスを組み合わせてプロモーションを行う際、各広告サービスのコンバージョンへの影響度や貢献度を正確に計測するのは、なかなか難しいものでした。昨今ではラストクリックだけに依存しないアトリビューション分析モデルが採用されつつあります。今回はその調査結果【注】について紹介します。
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マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)
楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。
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トレンド・プロ(トレンド・プロ)
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