ソネット・メディア・ネットワークスは、ゼータ・ブリッジと共同で、「Logicad テレビCMリアルタイム連動型広告配信」の提供を開始した。同社のDSP『Logicad』とゼータ・ブリッジのリアルタイムCM自動認識システムを連携することで、テレビCM放映直後に、RTBに対応したインターネット広告の配信が可能となる。
これにより、テレビCMとインターネット広告配信によるクロスメディアでの相乗効果が期待できる。なお、テレビCMの目的、ターゲットにあわせ次のプランが用意されている。
ブランディング向け:集中配信プラン
広告主の対象サービス(商品)のブランディングを目的としたプランです。Logicadの提携メディアの中から、ブランド醸成に適した広告掲載面へ、集中的に広告配信を行い露出することで、認知や誘導を狙う。また広告配信後のアンケートによる意識調査で、広告接触、理解促進、購入意向などの効果測定が可能。
CPA最適化向け:ディスプレイプランニングパック
広告主のニーズに合わせ、「どのターゲットに」、「どのサイトで」、「どのくらい出稿するか」についてプランニングを行い、CPAの最適化を支援する。独自のアルゴリズムにより推定された性別年代の選択、特定の興味関心を持ったユーザー層がよく訪問するサイトの絞り込みなどが可能。
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