会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- アドフラウド対策最前線連載記事一覧
-
- 勘・経験・度胸で広告配信する時代の終焉/「データクオリティ」を意識したアドフラウド対策を
- そのインプレッションに価値はあるのか?先行く米国で根付く「ターゲットリーチ」という新たな指...
- その広告を見ているのは人ではなく、ロボットかもしれない/アドフラウド問題の基礎知識を押さえ...
- この記事の著者
-
菅原 健一(スガワラ ケンイチ)
株式会社Moonshot 代表取締役 CEO企業の10倍成長のためのアドバイザー。社会や企業内に存在する「難しい問題を解く」専門家。クライアント10社、エンジェル投資先20社の計30社のプロジェクトを並行して進める。過去に取締役CMOで参画した企業をKDDI子会社へ売却しそのまま経営継続し売り上げを数百億規...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア