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ロックオン、アドエビスに「デバイス別分析機能」を搭載~デバイス別のCVした時間も確認可能に

 株式会社ロックオンは、同社の提供するマーケティングプラットフォームのアドエビスにデバイス別の広告分析を行う事ができる「デバイス別分析機能」を標準搭載した。同機能が搭載されることで、ユーザーは「手間なく・正確に」デバイス別の正しい広告効果を把握することができ、デバイス別に最適な広告出稿が行えるようになる。

 具体的には、媒体別・デバイス別のクリック率やコンバージョンの違いを一目で確認したり、コンバージョンした時間をデバイス別に比較したりすることが可能になる。また、同機能はアドエビス内の広告測定サービス「ADエビス」の機能として標準搭載される。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/01/22 16:01 https://markezine.jp/article/detail/23730

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