SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオンのBtoB向けECサイト構築パッケージ「EC-CUBE B2B」、初の機能追加で利便性向上

 株式会社ロックオンは、BtoB向けECサイト構築パッケージ「EC-CUBE B2B」をバージョンアップし、リリース後初めてとなる機能追加を実施した。同バージョンアップでは、カタログ番号をWebに入力するだけで商品注文ができる「クイックオーダー機能」を追加し、過去見積もりの管理機能強化による再発注の利便性向上も行った。

 これにより、小売業者の初回注文および再注文での利便性が大きく高まり、ECサイト上での流通量増加が期待できる。

【関連記事】
ロックオン、アドエビスに「デバイス別分析機能」を搭載~デバイス別のCVした時間も確認可能に
ロックオン、リアル領域を含めたマーケティング支援する「マーケティングロボットカンパニー」へ
電通イージス・ネットワーク、シンガポール・香港のBtoB向けの広告会社「バンド社」買収
BtoB企業のSNS活用、3割近くが「LINE」も「効果あり」
オークファン、BtoBマーケットプレイス市場へ本格参入へ~NESTA社を子会社化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/01/22 12:57 https://markezine.jp/article/detail/23890

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング