1回目の連載では、簡単な行動心理の紹介と、自らが経験として知っている“経験知”と文章化することができる“形式知”について紹介しました。連載第2回となる今回は、“運用型広告主体の今だからできるキャンペーンの拡大施策”について紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 【出張版】Web行動心理学研究所連載記事一覧
-
- Web広告×心理学で勝ちバナーを圧倒 CV数倍を実現したShop Japanのクリエイティ...
- 「想定ターゲット×ユング心理学の性格タイプ」掲載面に縛られないからできるキャンペーン拡大施...
- 数撃ちゃ当たるは時代遅れ!なぜ、行動心理学がネット広告のクリエイティブ改善に有効なのか
- この記事の著者
-
亀谷 誠一郎(カメタニ セイイチロウ)
株式会社はこ 代表取締役社長/Web行動心理学研究所 所長
2006年サイバー・コミュニケーションズ九州支社を立上げ、九州エリア長に就任。“やずや”をはじめ、あらゆる通販会社のネット広告・メディアバ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア