Adobeは米国時間の3月22~24日、米ラスベガスで年次デジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2016」を開催。エンタープライズビジネスは「エクスペリエンスビジネス」という第3の波を迎えていると語られた。そして、その推進のために「Adobe Marketing Cloud Device Co-op」を新たに展開することを発表した。
この記事は参考になりましたか?
- Adobe Summit 2016 レポート連載記事一覧
-
- サードウェーブがマーケティングを変える/垣根を越えたパーソナライズを可能とするアドビ「Co...
- アドビが見せた、IoTが実現するデジタルとリアルを繋げる近未来顧客体験
- マーケターはストーリーテラーに/ジョージ・クルーニーは語る「ストーリーテリングは新しい場所...
- この記事の著者
-
市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長
大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っている。
...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア