SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Quark tokyo、最適なターゲットを選定し、動画コンテンツの制作・配信するサービス提供開始

 AOI ProグループのQuark tokyoは、広告主の動画マーケティング支援をより効果的に実行するための動画マーケティングサービス「ターゲット・リーチセット」をリリースした。

 同サービスでは、約4億件のオーディエンスデータ及びQuark tokyoが独自に実施したTV視聴やWeb動画に関するアンケート調査の結果のデータを掛け合わせて、広告主に最適なターゲットを選定し、それに合わせた「動画コンテンツの制作」から「動画広告の配信」までをワンストップで実施することを実現したもの。これにより、広告主にとって最適な動画マーケティングにおけるPDCAサイクルを生み出すことが期待できる。

【関連記事】
電通ダイレクトフォース、動画制作配信プラットフォームの機能体験できるムービーを公開
タグピク、インスタグラム向け動画制作ネットワークを構築
Twitter、1日1社限定の動画広告枠「ファーストビュー」をリリース
Viibarとテレ東子会社、「ご当地PR」動画マーケティング商品を共同開発
ルビコン・プロジェクト、ニコ動のインストリーム広告枠へ動画広告配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/19 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24316

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング