SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本経済新聞社、Facebook上に議論の場を構築「ソーシャルパネル by NIKKEI」開始

 日本経済新聞社は、交流サイト(SNS)を専門家による意見発信の場として活用する「ソーシャルパネル by NIKKEI」を4月28日より開始した。具体的にはFacebookのグループ機能を使い、日本経済新聞社の編集委員らと「パネリスト」となるトップエコノミストが、Facebook上で議論を繰り広げる。

 同グループに参加することで、専門家の議論をFacebookで閲読できるほか、コメントをすることが可能。なお、議論の様子を見るには、Facebook上でグループへの参加申請をして、承認を得る必要がある。

【関連記事】
SSP「YIELD ONE」、広告枠の視認の自動判定を可能に~日経電子版で採用
日経電子版が名刺管理アプリ「Eight」と連携、仕事に使えるツール機能強化
日本経済新聞社、スマホで紙の新聞をもっと楽しめるアプリ「もっと日経」の提供を開始
日本経済新聞社が米Kruxのクラウドベース型DMPを採用~読者の閲覧記事などに合わせて広告配信
10~20代のニュースキュレーションアプリの閲覧率、新聞購読率に迫る【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/05/09 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24373

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング