フリークアウトは、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」をリリースした。同プラットフォームは独自機械学習エンジンを搭載し、LINE アプリの広告枠への独占的な買付等が可能。数百億インプレッション規模のモバイル・インフィード広告枠在庫と、月間約1,300億インプレッションのモバイル広告枠在庫を擁する。
また同社は、「Red」の展開に伴いコーポレートロゴを同時に刷新。2016年5月11日より順次使用を開始する。
【関連記事】
・フリークアウトのDSP「FreakOut」、LINE広告プラットフォームと連携へ
・オイシックス、ブランドロゴをリニューアル!
・キュレーションマガジン「antenna*」、ロゴを刷新!コンテンツ改編で提携メディアを精鋭化へ
・モバイルマーケティングツールのRepro、アプリ内メッセージの配信タイミングを設定可能に
・トランスコスモス、アプリマーケティング関連サービスの拡充へ AppsFlyerの効果測定基盤を提供