SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリークアウト、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」公開 コーポレートロゴも刷新

 フリークアウトは、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」をリリースした。同プラットフォームは独自機械学習エンジンを搭載し、LINE アプリの広告枠への独占的な買付等が可能。数百億インプレッション規模のモバイル・インフィード広告枠在庫と、月間約1,300億インプレッションのモバイル広告枠在庫を擁する。

 また同社は、「Red」の展開に伴いコーポレートロゴを同時に刷新。2016年5月11日より順次使用を開始する。

【関連記事】
フリークアウトのDSP「FreakOut」、LINE広告プラットフォームと連携へ
オイシックス、ブランドロゴをリニューアル!
キュレーションマガジン「antenna*」、ロゴを刷新!コンテンツ改編で提携メディアを精鋭化へ
モバイルマーケティングツールのRepro、アプリ内メッセージの配信タイミングを設定可能に
トランスコスモス、アプリマーケティング関連サービスの拡充へ AppsFlyerの効果測定基盤を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/05/12 08:00 https://markezine.jp/article/detail/24400

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング