SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AppsFlyer、Yahoo! JAPANの検索連動型広告 「スポンサードサーチ」と連携

 モバイル広告効果測定プラットフォームのAppsFlyerが、Yahoo! JAPANの検索連動型広告「スポンサードサーチ」と連携した。これにより、AppsFlyerを利用しているアプリ開発者または広告代理店は、スポンサードサーチに広告を出稿する際に、AppsFlyerのリアルタイム管理画面やレポート機能から、インストール数や投資対効果(ROI)の分析を行うことで、広告運用の最適化が可能になる。

【関連記事】
トランスコスモス、アプリマーケティング関連サービスの拡充へ AppsFlyerの効果測定基盤を提供
オプト、モバイル広告効果測定プラットフォーム「AppsFlyer」の取扱いを開始
「GMO SmaAD」、オンライン広告向け不正対策機能を導入
フリークアウト、LINE及びLINE関連サービス上の広告枠へRTB経由の独占的広告配信サービスを提供
Kaizen Platform、電通PMPと連携した広告クリエイティブ改善ソリューション提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/06 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24524

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング