女子大生はiPhoneもお好き

本記事の情報は、東京工科大学が行った『新入生の「コミュニケーションツール」利用実態調査』(2016年5月発表)による。
【調査概要】
調査日:2016年4月5日・4月4日
調査対象:2016年の東京工科大学新入生(八王子キャンパス、蒲田キャンパス)
サンプル数:1,695名
調査方法:新入生ガイダンスにて調査票を配布・回収
回答率:100%
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
ノビル[画] / 市川 明徳(編集部)[著]
本記事の情報は、東京工科大学が行った『新入生の「コミュニケーションツール」利用実態調査』(2016年5月発表)による。
【調査概要】
調査日:2016年4月5日・4月4日
調査対象:2016年の東京工科大学新入生(八王子キャンパス、蒲田キャンパス)
サンプル数:1,695名
調査方法:新入生ガイダンスにて調査票を配布・回収
回答率:100%
この記事は参考になりましたか?
市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長
大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っている。
...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR