SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーニー、BtoC向けマーケティングオートメーション「MAJIN」の提供を開始

 ジーニーは、7月5日、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」のサービス提供を開始した。これはスマートフォン向けプッシュ通知サービス「Fello」を元に開発したもので、集客施策から販売促進・顧客管理までを自動最適化するBtoC向けサービス。

 「MAJIN」は、同社のデータプラットフォーム「Geniee DMP」の強みを活用し、業種ごとに最適なルール設計を実現し、クロスチャネルでのスコアリング/シナリオ配信が可能。また、メール配信の自動最適化だけでなく、マーケティングオートメーションとリスティングやディスプレイ広告を掛け合わせた運用のほか、スマートフォンのプッシュ通知の自動最適化なども可能。

 また、月額10万円のスタンダードプランで、集客(アトリビューション、入札自動化、レポート一元化)、販売管理(アナリティクス、DMP)、販売促進(プッシュ通知、メール配信)など、すべての機能が利用ができる。

【関連記事】
MAシステム「カスタマーリングス」が「KARTE」と連携~詳細なセグメントでのウェブ接客可能に
サイバーエージェントの「CA‐Link」「RightSegment」、 デジミホの「R∞」と連携
エイジア、電通ダイレクトフォースと業務提携〜MAツールをOEM提供
コーセー、通販ブランド「米肌」の統合マーケティングオートメーションを推進
インテリジェンス、ブレインパッドのプライベートDMPとMAを導入~応募率が最大で1.8倍に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/05 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24733

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング