MarkeZine(マーケジン)

記事種別

fluctがTubeMogul社と連携、アウトストリーム型動画広告の配信を開始

2016/08/08 12:00

 fluctとチューブモーグルが連携。SSP「fluct」の提携メディアに対し、アウトストリーム型動画広告の配信を開始した。これにより、動画コンテンツを持たない提携メディアも、SSP「fluct」の広告タグを設置するだけで、動画広告による収益化が可能になる。

 SSP「fluct」では、リッチメディア・動画広告分野への取り組みを強化するため、国内外問わず動画広告を取り扱うデマンドパートナー各社との連携を進めている。

【関連記事】
CCI、Teads Japanと提携、日本国内のアウトストリームビデオ広告を強化
日経DUAL、新広告フォーマットを採用〜動画視聴しながら記事が読める
GMO TECH、スマホアプリのPRに特化した動画作成プラットフォームをリリース
消費者の動画広告への感情データを可視化!動画アドテクのアンルーリー、「Unruly Pulse」発表
タクシーを動画広告ネットワークに、日本交通とフリークアウトが合弁会社設立

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5