SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

fluctがTubeMogul社と連携、アウトストリーム型動画広告の配信を開始

 fluctとチューブモーグルが連携。SSP「fluct」の提携メディアに対し、アウトストリーム型動画広告の配信を開始した。これにより、動画コンテンツを持たない提携メディアも、SSP「fluct」の広告タグを設置するだけで、動画広告による収益化が可能になる。

 SSP「fluct」では、リッチメディア・動画広告分野への取り組みを強化するため、国内外問わず動画広告を取り扱うデマンドパートナー各社との連携を進めている。

【関連記事】
CCI、Teads Japanと提携、日本国内のアウトストリームビデオ広告を強化
日経DUAL、新広告フォーマットを採用〜動画視聴しながら記事が読める
GMO TECH、スマホアプリのPRに特化した動画作成プラットフォームをリリース
消費者の動画広告への感情データを可視化!動画アドテクのアンルーリー、「Unruly Pulse」発表
タクシーを動画広告ネットワークに、日本交通とフリークアウトが合弁会社設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/08 12:00 https://markezine.jp/article/detail/24980

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング