WEBマーケティング支援ツール「Gyro-n(ジャイロン)」を運営するユニヴァ・ペイキャストは、8月16日よりデータフィード広告最適化・マネジメントツール「Gyro-n DFM(ジャイロンDFM)」を、Facebookダイナミック広告に対応させた。これにより、従来連携しているCriteo、Google Merchant Center、アイレコを含む各種プラットフォームに対応させたデータフィードを一括で管理することができるようになった。
具体的には、出稿に必要となる「カタログ(=データフィード)」をGyro-n DFMで管理することにより、予算の限られた環境でも容易にデータフィード生成から出稿や管理、運用を行うことができる。また、導入サポートによりエンジニアのリソースが確保できない状況でもCriteo、アイレコなども含めた複数のプラットフォームへの同時出稿を行える。
【関連記事】
・「CA DataFeed Manager」、在庫連動で配信のオンオフ自動で変更可能に
・ファンコミュニケーションズ「nex8」とコマースリンク「DFO」が連携~多様なサイト構成に対応
・「Logicad ダイナミッククリエイティブ」、人材サービスに最適化した広告商品をリリース
・「CA DataFeed Manager」、 データフィード計測機能とLPO機能を追加
・マイクロアドとTAGGYが資本・業務提携~データフィード領域で協業へ