SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

データフィード管理ツール「Gyro-n DFM」、Facebookダイナミック広告との連携開始

 WEBマーケティング支援ツール「Gyro-n(ジャイロン)」を運営するユニヴァ・ペイキャストは、8月16日よりデータフィード広告最適化・マネジメントツール「Gyro-n DFM(ジャイロンDFM)」を、Facebookダイナミック広告に対応させた。これにより、従来連携しているCriteo、Google Merchant Center、アイレコを含む各種プラットフォームに対応させたデータフィードを一括で管理することができるようになった。

 具体的には、出稿に必要となる「カタログ(=データフィード)」をGyro-n DFMで管理することにより、予算の限られた環境でも容易にデータフィード生成から出稿や管理、運用を行うことができる。また、導入サポートによりエンジニアのリソースが確保できない状況でもCriteo、アイレコなども含めた複数のプラットフォームへの同時出稿を行える。

【関連記事】
「CA DataFeed Manager」、在庫連動で配信のオンオフ自動で変更可能に
ファンコミュニケーションズ「nex8」とコマースリンク「DFO」が連携~多様なサイト構成に対応
「Logicad ダイナミッククリエイティブ」、人材サービスに最適化した広告商品をリリース
「CA DataFeed Manager」、 データフィード計測機能とLPO機能を追加
マイクロアドとTAGGYが資本・業務提携~データフィード領域で協業へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/22 09:30 https://markezine.jp/article/detail/25038

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング