フロムスクラッチが開発・提供する、マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」は、クラウド名刺管理サービス「Sansan」や、業務アプリクラウドサービス「kintone」との機能連携を開始した。
「Sansan」および、「kintone」のデータを「B→Dash」へシームレスにインポートすることで、より詳細なデータ分析や施策の実行など、様々なデジタルマーケティングの取り組みに活かすことが可能となる。
【関連記事】
・フロムスクラッチ、「B→Dash」の研究開発体制強化へ~アジア中心に開発拠点を設立
・フロムスクラッチの「B→Dash」、サイバーエリアリサーチの「どこどこJP」と連携
・フロムスクラッチ、「B→Dash」にAIによるMA機能を実装~マーケティングプロセスを全自動化
・MAツール「SATORI」、Webプッシュ通知ツール「pushcrew」と連携
・シャノンとIMが提携〜獲得リード×オーディエンスデータで広告配信可能に