SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「TREASURE DMP」、「Informatica Cloud」との連携開始〜データ連携を容易に

 インフォマティカ・ジャパンとトレジャーデータは、インフォマティカのクラウドデータ統合ソリューション「Informatica Cloud」とトレジャーデータのクラウド型データマネージメントプラットフォーム「TREASURE DMP」の連携を発表した。

 「TREASURE DMP」と複雑化したデータを管理しコーディングすることなく短期間で活用を実現する「Informatica Cloud」が連携することにより、様々なプラットフォームに対して容易にデータ連携を実現することができる。

 また「Informatica Cloud」は、「Salesforce Wave Analytics(セールスフォースウェイブアナリティクス)」や「Salesforce Sales Cloud」、「Salesforce Service Cloud」、 「Salesforce Marketing Cloud」とも連携していることから、企業における営業・マーケティング関連のデータを、様々なデバイスで容易に有効活用でき顧客とのエンゲージメントの強化ができるようになる。

【関連記事】
富士通、社内外のデータ統合・分析を全面支援する「DMPインテグレーションサービス」リリース
ユナイテッドのDSP「Bypass」とD2C Rの「ART DMP」が連携〜広告識別子もとに広告配信
シャノン、インティメート・マージャーが提携〜獲得リード×オーディエンスデータで広告配信
インティメート・マージャー、DSP「Logicad」との連携を開始
D2C Rの「ART DMP」、 adjustのスペシャルパートナーに〜両ツールの連携容易に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/31 10:30 https://markezine.jp/article/detail/25101

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング